テレビの影響力って凄いなぁ〜と改めて思っている隊長のいしちゃんでございます(^O^)

とりあえず海女猿のご説明。
海女猿は四年前(リミ猿の時に)に結成され、現在全国に38名います。
終わり(笑)

海女猿入隊に際し、いくつか条件があります。その条件とは

1、海猿を愛していること。

2、人と話すことが大好きな人。

3、しげのおバカな冗談に付き合える人。

4、人見知りをしない人。

5、馬鹿な人。

以上です。

あと、海女猿に入隊しても特別なことはないですよ?気が向いた時に特殊訓練(飲み)をしたり皆でランチをしたりしているだけです。もちろん海猿関係のイベントには行きますけどね(^O^) それくらいですよ?あっ、あと気が向いた時に作る海女猿オリジナルグッズが購入できます(笑)

この内容を見て、私は大丈夫という方、とりあえずコメント欄にHNと自己紹介を書いてください。

PS・明日、海女猿打ち上げを某所でやる予定ですが、人数的なこともあり今回入隊希望される方は参加出来ません。ご了承ください。