496afbfd.jpg
b2921c68.jpg
02ec8b88.jpg
9月18日、ラス猿公開日!この日は夜19時から渋谷の某焼鳥屋で海女猿の打ち上げでした。この焼鳥屋は臼井さんが『海猿東京の聖地』と呼ぶ場所。公開日の前日には必ず臼井さん・アンチカさん・監督、その他数名が集まって飲む焼鳥屋なんです。

必ず来る!って分かってたら海猿ファンとしては行きたいよね?でも、来る!と分かってて行くのはワタシ的には邪道!
どうしてもしたくなかった。でも、何か気持ちを伝えたい!そして思いついたのがボトルにメッセージを書いて、当日お店の大将に渡してもらう。
だったんです。

それがこの画像。

こうゆうのをやらせたらピカイチのしげがうまくやってくれました!
小さなボンボンまで用意!さすがだね(笑)

続く。

後編は・・・ボトルに絆!繋がりを感じた瞬間!その時、海女猿メンバーは!
お楽しみに〜
いしちゃん。