0ed7ec58.jpg
ec449ff6.jpg
ラス猿初日の前日(9・17)私は、けいことみかりんの三人で渋谷ではなく恵比寿のモツ鍋屋で飲んでいた。
大将が臼井さんたちにボトルを渡すのを忘れないように電話しといて!と、にいこちゃんにメールした私。
数分後・・・興奮気味のにいこちゃんから電話がかかってきた。

に『臼井さんたちもう来てたよ!よろしくお伝えくださいって言っといた!』

私『早いね、もう来てるんだ。で、ちゃんとボトルを渡してね!って大将に言った?』

に『あ〜!忘れたぁ〜!』
私『えー!!何の為に電話したのよ(笑)』

に『だって、もういるよ!の一言で頭が真っ白になっちゃって〜〜』

私『まぁ、にいこちゃんらしいわ(^O^)』

みたいな会話をしたと思う(笑)


美味しいモツ鍋を食べてる最中、制作ブログを見たら
アンチカさんが早速アップしているではありませんか(^O^)しかもボトルの事もアップしてくれてて、大将忘れずに渡してくれたんだと一安心(^O^)
で、次にツイッターをみたらアンチカさん、こちらにもアップしてくれてるではありませんか!
しかもボトルの画像まで!そしてけいこがボトルの異変に気が付いた。よく見てみると、それは臼井さん達から海女猿へミニボンボンを付けてのボトル返しだった。

その瞬間、思わず涙が・・・(:_;)
まさかボトル返ししてくれるなんて!
この瞬間ほどスタッフとサポの『繋がり』『絆』を感じたことはなかった。

次の日(ラス猿公開日)
その焼鳥屋で打ち上げだった私たち。
早速、ボトルを拝見(^O^) いやぁ〜、嬉しかったわ。
このボトルを空けたあと、冗談半分でボトルのオークションをして、見事!副隊長のじゅんちゃんがボトルをゲット!
てっきりじゅんちゃんがボトルを持ち帰ったとばかり思っていた。

つい最近、やっぱりボトル欲しいなと思ってじゅんちゃんにメール。
そしたら持って帰ってないよ〜とのお返事が・・・。
この瞬間、ボトルはお店に置いてきたという事が判明!空ビンだし・・・多分このボトルはもうこの世に存在しないだろう。
粉々になってるかな・・・(:_;)
おわり。

いしちゃん(*_*)