こんにちは
これからきのこのいしちゃんです(笑)

ラス猿公開の年ということで海女猿記念グッズとして海女猿ジャージ上下を作ろうと思って検討していたのですが、お値段が7000円位になってしまうんです。

ぶっちゃけオリジナルを作ったことがある人はわかると思いますが、オリジナルって個数も少ないし、通常のお値段より高くなるんですよね。 このジャージも、第7管区所属・海女猿グッズ担当のみかりんが業者と話し合ってくれて値切ってこの値段なんです。
しかし、7000円って金額だけを聞くと高いよね?
みんなが気楽に買える値段じゃないよね?
と、いうことでやめました(笑)

でもラス猿公開記念グッズは作ろうと思います。
そこで!みんなに質問です
どんな海女猿グッズが欲しいですか?

コメント欄にご記入ください。参考にしたいと思います。

いしちゃん。