考えてみたら海女猿ブログに誰もこの前のオフ会レポ書いてないやん(二次会の事は書いたけど、笑)なので遅くなったけど書きます(笑)

わたくし、このオフ会でポロシャツデビューしました!(^O^)/ 38年生きてきたけどポロシャツって一回も着たことなかったんだよね。海猿の携帯サイトプレゼントで当たったからオフ会で着たけど、ワタシ的に超〜違和感ありありでした(笑)しかも、白!私、白もあんまり着ないからこれまた違和感ありありでした(笑)あのポロシャツはおそらくもう着る事はないでしょうf^_^;

あと、加藤あいちゃんからの手紙はマジでビックリしたよね!私は今まで超〜ビックリな人しか好きにならなかったから事務所に送った手紙が本人に届くなんて有り得ないと思っておりました
超〜ビックじゃない人にはちゃんと本人に手紙が届く!今回で勉強になりました(笑)
あっ、誤解しないでくださいね!私が言ってる超〜ビックな人たちとは、某ジャ○ーズ事務所の人たちですよ(笑)

それからもう一つ!
オフ会でやったゲーム!『仙崎を探せ』あれ、ナイスなアイデアでしょ?Nikonさんからあの賞品を提供して貰えたからこそできたゲーム(^O^)
オフ会の数日前に別件でNikonに会ってあれを貰った時にピ〜ンときちゃったんだよね(笑)
で、しげに言ったらイイネって話になり、オフ会当日決行! しげに『一枚は股間のチャックに挟んで、おれ〜!おれ〜!って言いながら逃げ回んなよ!』って言ったんだけど、結局やらなかった!(笑)
やったらもっと盛り上がったと思うんだけどなぁ〜(笑)
あっ!でもデンジャラスいちりんが無表情であっさり取りそうな予感も無きにしもあらず・・・f^_^;(笑)
そういえばデンジャラスいちりん、私が『今日は人肉食べないの?』って聞いたら『今日は鳥!』って言いながらテーブルの上に置いてあった鳥をむしゃぶり食べてたな(笑)普段は生き血や人肉を食べて生きているいちりん!たまには鳥もいいかもねo(^-^)o (笑)

以上をもちまして、オフ会レポを終了させていただきます(笑)
えっ!?全然レポになってない?って?(笑)
なってるでしょ!(笑)

いしちゃん