卒園式では娘より先生を見ていた時間が長かったしげです。


一週間が経ちました。

連日の報道で、考える事もあるでしょう。

ここを見てくれている皆には「言われなくても実践している!」だとは思うけど

節電・節水

募金

買占めはしない

出来る事をやっていこう!と思ってやっているけど、募金はどこにしよう?と考えてた。

ちゃんとしたとこじゃないと不安だし・・・

どこが信用出来るかわからないし・・・


と思ってたら!

あるじゃな〜〜〜〜い!!!

信用出来る人が呼びかけてるじゃな〜い!!!


さあ!みんな!!!イマつぶを見なさい!!!!!

我らが海女猿名誉会長である加藤あいさんが、イイ事やってるじゃない!!!


詳しくは各自でサイトを見てもらうとして・・・

海女猿のメンバーであるなら、加藤あいさんに協力すべきだと強く思ってます。

もちろん、募金はドコでしてもいいと思う。強制する事じゃないし。

ボクだって、AKB募金しようとしてたし(笑)

でもさ、ここはやっぱりGOだと思うんだよね。

ひとつ問題はクレジットカードが必要な事。


ん〜〜〜隊長、確かカード持ってない(笑)


海猿ファミリーのみんなには協力してもらいたいよね〜


みんな!ボクからもお願いします。

力を貸してください!

みんなの力で少しでも多くの笑顔を!!!