みなさん、おはよーごさまいます。隊長のフン・バル子です
あっ、間違えた!これは私がにいこちゃんにつけたHNだった(笑)

改めてまして、いしちゃんです

海女猿のみんなにお知らせがあります
基本的に海女猿は女性限定なのですが、男性でどうしても海女猿に入隊したいという人がいまして、実は今日、面接予定でした(笑)

結局、様々な理由で面接が延びた為に、海女猿入隊は次回の面接まで延期になったのですが、そこで!海女猿のみんなに、面接でその入隊希望の男性に何をクリア出来たら入隊を許可するか!そのアイデアを募集します(笑)

例えば・・・腹筋50回に腕立て100回に懸垂150回とか、ガリガリ君10個一気食いとか、バニーガールの格好をして外を走ってもらうとか?(笑)

みなさまからの面白いアイデアをお待ちしております

隊長 いしちゃん