e17fe40a.jpgどーでもいい話をします。しげです。

ワタクシ、地元を愛する男です(笑)千葉県の松戸市ね。
ほら、どーでもいい感じプンプンでしょ?

で、今日は松戸花火大会でした。
子供の頃の思い出がイッパイ詰まった花火大会。

そんな感じだから、由姫香菜を連れて行くのが夢だったのよ。

ただ例年松戸の花火大会は8月の一週目に開催されてました。その時期は、ちょうど里帰りにカブってんだよね。
毎年「土曜日に花火見て、日曜日に帰ればいいじゃん」って言ってんだけど、孫に1日でも早く会いたいジジババに却下されてました(涙)

実は松戸花火大会、自宅のベランダから見れます(笑)
毎年、ひとりでサミシク花火を見てたワケよ。「一緒に見たいのになぁ」って。

そして今年!

なぜか開催日が27日になったので、念願の家族で花火大会に行けました!ありがとう!(笑)

結婚して11年。ようやく行けました!

が、思い入れがあるのは自分だけで、みんなにしたら普通の花火大会。
最初は温度差あったけど(笑)花火を見たらニコニコだよね。

これを読んでる人との温度差もビンビン伝わるので、タイトルだけでも、そそるようにしてみた(笑)