32e11d55.jpg
f4caa1ca.jpg
実は40のオッサンは集め癖があるようです。

しかも、何が入ってるか分からないオマケとかクレーンゲームの景品とか熱く集める傾向があるようで(笑)

ちょっと前に集めた「ぷっちょ」のオマケ。

AKB48ちょ

ピンクの台座の「桜の木になろうバージョン」

そこそこ集まったら今度は「カチューシャバージョン」が出てきた。

買ってみたら、台座の色がピンクから水色になっただけ(汗)

次から次に出すのはイイけどさ、もうちょっと変化させようよ!
フィギュアも変えましょうよ!

ちょっと変えたくらいじゃダメだろ!と思ってたら、今度は「サイン入りバージョン」なるものが登場しやがった!


・・・買うよね(笑)


ちょっと聞きたい!

ウチに大量にあって全然減らないぷっちょ。

どうしたらいいのさ!


もし、海猿っちょが発売されたら買う?(笑)