おはようございます(^^ゞ
いしちゃんのファンが多いみたいなので、
ここら辺でいしちゃんについてご紹介させて…


貰おうと思ったのですが、私もいしちゃんについて何も知らないので(笑)


皆さまからのいしちゃん&海女猿についての質問を受け付けます。
好感度アップが好きな隊長だから(笑)
皆さんからの質問には答えられる範囲なら全て答えてくれると思うので、たくさんのコメントお待ちしております

あ!興味ないだろうけど(笑)しげについての質問でも構いませんよ!

ちなみに個人情報保護法により、年齢、身長、体重についての質問はお控えください(笑)

では、どうぞ

byピーチ

PS・いっしゃん、爆笑コメント頼むよ(笑)