意外と早く回ってくるものですねぇ( ̄∀ ̄)

ええ〜、私の出会いは一作目の海猿から(≧∇≦)
試写会に応募したら当たっちゃったんです(^O^)
テレビで予告は見てたけど、すんごく面白いではありませんか!!!!!
続きがみたいなぁって淡い期待をしてました☆

そしたら、エボ猿&リミ猿をやるではありませんか!?
エボ猿は毎週欠かさず見ましたね!
仙崎大輔のあの体には痺れましたぁ(^w^)
リミ猿はもちろん試写会から(≧∇≦)
あの頃は舞台挨拶があるとか、東京に行くとか考えもしてませんでしたね(>_<)

そして月日はたち…

ラス猿製作決定!!を聞いたときは大興奮しましたねぇo(`▽´)o
サポブロにも登録して、気合い入れてましたね!!
生仙崎大輔を見たくて、初日舞台に当選したことで、弾丸ツアーを敢行しました( ̄∀ ̄)
その弾丸ツアーに魅せられて、オフ会にも参加できてどっぷりハマりました(┳◇┳)
サントラも毎日聞いて、携帯の待ち受け、着メロも海猿一色(o^∀^o)私の生活にも欠かせないものになってましたねぇ♪

ブレ猿にはエキストラもと思ってましたが、落選です(;_;)
次は完成披露試写と初日舞台挨拶、大ヒット御礼にも挑戦します!!


中略をどこに挟むか迷ってしまい、結局入れなかったのは…






第2管区のぢでした!!