いのっちへん
 
 
隊長から、指令が
よくサボるので、まだだろうと…
 
では、自己紹介から…
小学2年♂と4年♂の子を持つただの主婦です
 
あとは省略
 
 
出会いは…、
映画『海猿』。
育児の息抜きが映画でした!
 
いつも、観る映画は現地に行ってから決めてました。
世間は「助けて下しゃ〜い!」が大人気
何観よう…
おもしろそうなタイトルがあるじゃな〜い
しかも、初日
そう、それが『海猿』でした
 
ただ…
その映画館で舞台挨拶をしたわけではなかったので、
ずいぶんガラガラだった記憶が…
 
 
…中略…
 
 
そんなこんなで、ラス猿から
海女猿の隊員になったとさ
 
 
とにかく、
『大輔くんじゃなきゃ、ダメなの〜
ってことで、
ブレ猿も盛り上げたいと思う所存であります
 
ご閲覧、ありがとうございました〜
 
 
ところで、皆さんの血液型は?
 
私、Bです。
 
 
隊長〜、
こんなんでどうでしょう?