海女猿に新部発足みたいです。
 
その名も『先端恐怖症部
しげさんから部長に任命されてしまったあやっちです
そしてスレ立てろの無茶ぶり
 
 
先端恐怖症の人って結構いるよね
 
まず、絶対にダメなのが注射
針が刺さるところなんて見れないよね
 
それからお裁縫。
雑巾なんて買うものでしょ(笑)
ボタン付けは仕方なくやるけど、しばらく放置して旦那がやってくれるのを待つし…
 
食事しながら箸でさされるのもムリ
これはマナー的にもムリだけどね。
 
もちろん指でさされるのもイヤ
 
目薬だって、滴が落ちてくるまでのあの時間が耐えられない
どうしても必要なときは目尻から。
 
 
こんなスレ書きながら、すでに目はシパシパしっぱなしです
 
あ…
でも、なぜだかコンタクトレンズは平気
なんでだろ(笑)
 
 
てかさ〜この先端恐怖症部、絶対隊長の許可下りてないよね〜