とうとう来ました〜。お待たせしてしまいました。新入りのponです。よろしくお願いします。 以前 海猿にはまったいきさつをカキコしたことがあったように思いますが・・。 5年前の6月半ば、土曜出勤があり月曜日に代休〜!貴重な平日休みでした。仕事でちょっと嫌なことがあり、パア〜ッと遊びたい気分で 映画を観に行くことにしました。 当時年中だった一番下の娘を連れて行ったので、本当は韓国映画・・確か「頭の中の消しゴム」を見たかったけど4歳の娘には字幕は読めないだろうから、アニメでもよかったのですが、上映してなくて、邦画でやっていたのがリミ猿でした。 男臭そうな映画だな〜と思いながら ま いいか〜と軽い気持ちで見て ハラハラドキドキ海保のかっこよさに魅せられ、あっと言う間に海猿の世界にはまりました。それから毎週のようにリミ猿を見ましたが6回しか見られませんでした〜。 TSUTAYAに走り海猿1を見て 大輔が工藤の前で顔をくしゃくしゃにし
て泣く姿を見て 伊藤くんが大好きになっちゃいました。エボ猿ももちろん見て やだ〜地元横浜じゃん! 早く知っていれば・・と。横浜港の辺りは大好きなところです。 当時娘は水に顔もつけられないくせに、潜水士になる〜なんて言ってましたが・・。 隊長に初めてお会いしたのがラス猿の3D試写会のあと。この人有名人?って思っちゃいました。オーラを感じましたから・・。やっぱり有名人でした!! 実はめざましテレビを見て ちゃんとわかったのですが・・。 長々とまとまらずに失礼しました!よろしくお願いしま〜す!!