ヒルクライムのアルバムが欲しいけど「上からマリコ」を4枚も買ってしまった為、若干悩み中。しげです。貯まったTポイントでも使うかな(笑)

さて質問。
海女猿の共通点は??

「バカ」「あほ」「うるさい」
いろいろありますが、チケ神ゆっきー様のように上品な人も多少います。ホントに多少ね(笑)

オッサンが思うに、みんなが共通してるの・・・


ミーハー!


でしょ?(笑)芸能人好きでしょ?

そこで聞きたい!

みんなが街で偶然あった芸能人は誰ですか?

ライブとかイベントはナシです。

オッサンは・・・新宿で歩いてる友近。池袋で女性に道を尋ねてる林屋パー子。ドラマの撮影をしてた慎吾ママとか、他にもイロイロあるけど、一番のビッグネームは・・・



猫ひろし。

ニャー!!!