ブレ猿が遂にクランクアップしました。しかし、片山さんも書いていたようにまだ第一段階が終わっただけ〜。

今回、撮影期間中に海女猿として四回差し入れしましたが(まい泉のカツサンド・和幸のカツサンド・傳デンの焼肉弁当・しろたえの洋菓子←これは千葉エキでほんの気持ちだけど)しかし!海女猿としての本当の仕事は、宣伝活動です!ただたんに海猿が好き!伊藤英明が好き!三浦翔平が好き!という理由で海女猿に入隊した隊員は、まさかのまさかだけどいないよね?(笑)

海女猿としては、今回何としてもラス猿同等!いや、それ以上の観客動員数を目指すべく、ネットの書き込み&口コミの宣伝を強化していきたいと思っております
みんな!公開はまだまだ先だけど、一致団結して応援がんばろうね


隊長いしちゃん