12390b6a.jpg
kazですo(^ー^)o


先週の月曜〜金曜まで
学校の総合セミナーで
長崎に行ってました!


学校がキリスト教なので
観光はキリスト教関連
ばっかりでしたが、、


バスガイドさんと
仲良くなったり
夜、部屋移動してるのが
先生にバレて怒られたり…


そういう面では
楽しかったです(^3^)-☆



写真は"眼鏡橋"の
隠れハートです!


ハートの右上の石が
英語の"i"になっていて
"i "になるんです


変なおじさんが絡んできて
教えてくれました(笑)



画質悪いですが
ぜひ待ち受けに
してください(笑)


もしかしたら
ご利益あるかも…(笑)