海猿と生活と私。
三管。maeeです。

海猿。。。
海猿に、出会っていなかったら?。

………………… 。。。

想像もつかないくらい。
ふつう〜に、
生活していたかもしれない。。。

ネット、こわい。
イマつぶ、、?。
Twitter、、?。
オフ会、、、、、??。

そんな、私が。。。

某フラダンス〜♪。の、
映画を観た時の、
予告で〜〜〜。

『LIMIT OF LOVE 海猿』

!!!!!!!!!!!。

見事に、ハマリました。
o(*>▽<*)o

ガン見〜〜〜〜。
Σ(゜艸゜〃) 。

(中略)

海猿。に、
出会えて本当〜に、
良かった〜〜〜♪。

松雪○子さん。
ありがとうございました〜♪
m(_ _)m


初めまして。の、
みなさん。
よろしくお願いします。
(^^)。

いしちゃん。
遅くなって〜すみませぬ。
(_ _) 。

年内に間に合って…ほっ。