3d390394.jpg
8737d907.jpg
b92cbec7.jpg
海女猿新年会、無事に終わりました(^O^) 何故か初っ端からまた被りもの撮影会になり(笑)
みんなバージョンアップした海女猿LOVEのヅラを被って完成疲労に当たりますように…とヅラに拝んでおりました(笑)

後半には、カラオケ女王のデーハーあいさんがプレシャスを歌い、リミ猿の映像が流れる度に悲鳴が沸き上がり(笑)最後の方は全員で合唱!素晴らしいプレシャスでした(笑)

そして何故かAKBの『会いたかった』も…(笑)
しげの変わりに愛姫ちゃんが歌いました(笑)


最後はブレ猿の大ヒットを祈願して、皆で一本締め!
これでブレ猿の大ヒットは間違いないぜ(^O^)/

隊長いしちゃん。