羽住監督と共に、ロケ地ツアーに参加されるスペシャルゲストは、
海猿…山路役
ワイルド7…ヘボピー役
平山祐介さんで〜す
ツアーでは、「トークショー&交流会」もあるんです
キャストである俳優さんと交流できるなんて〜どんだけスペシャル〜
平山さん、ラス猿とワイルド7ロケでお見かけしましたが、モデルさんだけあって、スタイルも素晴らしい
エキストラ参加したチビ猿にも、ニコヤかに握手に応じてくださり、とっても爽やかイケメン

さらに、ROBOTの森井プロデューサー、北九州FCの日々谷BOSSも 参戦されるとの事

ツアー詳細は、来週JTBより発表あるそうです
北九州FCブログでも、詳細はお伝えされま〜す

このツアー、きっと伝説のツアーになりますよ
東京からは遠いかもだけど、遠くても 参加する価値は充分すぎるくらいスペシャルです

この機会、是非!逃さないで〜