今日の活動報告をします(*・ω・)ノ
 
 
 
今日は、原宿でとあるお店に(o゜▽゜)o
だけど、欲しい物がなかった
 
そこから、夢と魔法の王国へ行きパレード鑑賞
ヲタク活動1(。・ω・。)
パレード終了後、移動(^o^)
夢の国滞在時間2時間(・∀・)
 
 
 今日のメイン活動場所
TOHOシネマズ六本木ヒルズ到着
とある人と合流
 
映画の前に食料補給〜♪と思ったら、
クレープアイスのいちごヨーグルト味とココアを頼んだ相方さん。
甘×甘
 
今日公開初日の映画鑑賞(・∀・)
内容は、壮絶でした。
 
相方さん………
 
そしてそして
今日のメインイベント
 
 
 
 舞台挨拶
 
 
登壇者はみなさんご存知…
 
 
 
AKB48
 
みんなキラキラしててかわいかったなぁ
 
 
 
…はい。愛姫です
 
と言う訳で、今日はしげさんと
AKBの初日舞台挨拶に行ってました
 
かなり倍率が高かったであろう、このチケット…
当ててくれたのは、もちろんしげさんじゃありません
 
 
 
 
あやっち様
チケットの神様ゆっきー様
なんと、ダブル当選(≧▽≦)
 
すごーい(o゜▽゜)oすごーい(o゜▽゜)o
 
 
 
2枚は、愛姫のお友達に譲らせてもらいました
 
本当に本当に
ありがとうございました
 
 
 
しげさんに、「今日の入場特典だよ」と、ザキヤマストラップをもらいました。
処分に困ってます…
 
 
以上(^^)/
AKB部愛姫でした