サブタイトル

副隊長との出会い。

しげがいきなり超大作とか言って煽ってましたが、いつものことだと理解してください(笑)


私が副隊長と出会ったのは2005年の11月とか12月だったような気がする(笑)
当時、周りに海猿ファン&伊藤氏ファンがいなかった私は、実際に会って、一緒に語れる友達が欲しい!と思い、ネットで子持ちーズを見つけ、登録した。

そこで出会ったのが副隊長のじゅんちゃん!ちょこっと会話をしたら、なんと!じゅんちゃんの住んでいる場所が西武新宿線沿線だとわかり、すぐにメール交換!
そして会うことに…。
しかもじゅんちゃん家で(笑)

このことを職場の後輩に言ったら『石井さん危険過ぎますよネットで知り合って、しかも初対面なのに家に行くなんて!』と言われた(笑)
その時は、えっ?そうなの?と思ったけど、今思うと確かに危険な行為だったと思う(笑)

そして、当日ー。

じゅんちゃんが最寄り駅まで真っ赤なポルシェ(笑)で迎えに着てくれて自宅GO〜!

そこで語った!語った!

時間はあっという間に過ぎ、じゅんちゃんが『ちょっと子供のスイミングのお迎えに行ってくるから』と言うので、帰ろうかなと思ったら『留守番してて』という意外な言葉が(笑)

初対面の人に留守番しててって(笑)なんて凄い人だ!(笑)でもその瞬間、この人となら仲良くなれるかも〜と思った(笑)
それからと言うもの、お互いちょくちょく会い、交流を深めていきました。

海猿に関しても『私がこうゆうことやりたいんだけどな〜』と言うと『やろうよ!』と即答(笑)そんなじゅんちゃんの後押しがあって、最初のオフ会とかがやれた。

ちなみに、じゅんちゃん的に前に比べたら海猿に対する愛情は覚めてきたけど(笑)海猿抜きで今でも仲良く飲んでます(笑)


とりあえず思い出パート2でした(笑)

隊長いしちゃん。