サブタイトル

携帯サイト!

私が海猿に嵌まったのはエボ猿から。当時パソコンを持っていなかった私は携帯サイトだけが生き甲斐だった(パソコンを買ったのは確かその歳の秋)

いや〜嵌まった!嵌まった!
皆で語るのが楽しくて仕方なかったね(笑)あの当時は書き込みしても承認制だったから、アップされるのが遅くて、暇さえあれば携帯を見てたんだけど、パケ放題に入ってなかったから携帯料金が3万円くらいいってたよ(笑)
で、携帯サイトでその話をしたら誰かが『パケ放題というのが出来たから入った方がいいよ』と言われ、即効パケ放題にした記憶あり(笑)

ぶっちゃけ、PC派より携帯派の方がみんな熱かった気がする。
携帯派の人はPCを持っていない人がほとんどだったから、ネットのルールや常識などわからない人ばかりで、何でもありだったよな〜(笑)


私が史上最高に海猿フィーバーだったあの頃…
懐かしい(笑)


隊長いしちゃん