知っている人もいるとは思いますが、私はスクールウォーズが大好き!10才の頃にスクールウォーズのドラマを見て、感動! しかもスクールウォーズは実話!
実話だから余計に感動!(笑)
何年か前にプロジェクトXで山口監督がピックアップされた回を見て、マジ感動!本当に泣き虫やん!熱いやん! しかも大木のモノホンが出ちゃったし!伏見工業ラグビー部の何十周年かのパーティーで山口監督が大木のモノホンを舞台に呼び寄せて『こいつが…教師になってな…(泣)』
それを見て私ももらい泣き(笑)
そんな余談は置いといて、(笑)今日お兄ちゃんがYouTubeで伏見工業が初優勝した時の試合が見れるよと言ってきたので早速見たらスクールウォーズの主題歌(ヒーロー)に合わせて試合を編集してあった。
いや〜興奮した(笑)
ゾクゾクした(笑)
繰り返し見ちゃったわ(笑)
また明日も見ちゃいそう(笑)


隊長いしちゃん