みなさん、こんにちは(^^)/
第五管区、新米海女猿のりえっぺです(*^^*)

「海猿」シリーズとの出会いが「リミ猿」だったという方、意外に多いですね。
かくいう私もその1人。
それまで海上保安官と海上自衛官との区別もついていなかった私は、こんなスゴいことをやっている人達がいるんだ〜(゜o゜;と、かなり衝撃を受けました。

それからはお約束のように「海猿」シリーズ漬け生活(≧▽≦)
「海猿」も「エボ猿」もDVDを一気に大人買いしてどっぷり( ̄∇ ̄)
セリフをそらで言えるぐらい観ていても、やっぱり泣けるところは泣けるもんですね〜。

そして待ちに待った「ラス猿」。
大阪での舞台挨拶の時は、なんと最前列で英明さんに握手とサインをしていただけるという幸運さ!
思えばあの時に、私は人生の運を全部使い果たしたのかも…( ̄。 ̄;)

え〜、コホン。
もとい。

「ラス猿」も追っかけに追っかけまくり、結局20回観ました。
あの時は「本当にこれで最後なのかも…(T_T)」と思っていたので必死でしたが、今年はなんと「ブレ猿」Year!!ヽ(^0^)ノ
また頑張って鑑賞しまくろうと思っています(*^^*)

今年は「悪の教典」も上映されるとのことで、英明さんファンにとってはたまらない年になりそうですが、やっぱり英明さんは海猿が一番よく似合うと思うのは私だけかな…?

何はともあれ海猿万歳(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m