フィットを買いに行きます。しげです。

はい。もちろん親のクルマですけど。

ランエボは死んでも手放さない!

いや〜今年のゴールデン

かなりインパクト大(笑)

昨日、ちびたちとアメ横に行ったのよ。いろいろ買い物して。

で、用があって新宿に移動するため山手線へ。

上野から新宿まで、約25分。乗り換えしたくないから山手線をチョイスしたんだけど、やっぱめんどい(笑)
よくよく考えたら新宿まで行かなくても池袋でもいいんじゃね?って話になり急遽池袋で降りて、池袋のお店に電話。

確認したら、やはり池袋でも大丈夫と。

ルミネの10階にあるって事なので、てくてく歩きルミネに到着


・・・・・・?!

あれ???


買った荷物、山手線に忘れてきたーーーーーっ!!!(笑)

急いで駅に戻り、案内所に。

荷物の特徴と連絡先を伝えたんだけど、60分で山手線一周してくるから、戻ってくるの待つ作戦を(笑)

降りた場所を由姫が覚えてたから、ホームで待機を

山手線が入ってくるたびにドキドキ(笑)

ちょうど一時間経ち、山手線が・・・

窓から覗きこむように車内を見たら・・・あったよね(笑)

荷物、山手線一周の旅して帰ってきたよね(笑)

普段忘れ物とかしないタイプなので、こんな経験初めてで笑えた

そんなゴールデンでした(笑)

さて、本題。

ブレ猿の完成披露試写会。
また、アレをやります。キラーン

詳細は後程キラーン

隊長をバックアップして、海女猿一丸となって

いや!

サポーター一丸となって盛り上げるぞ!キラーン