こんばんは
先週の今日は完成披露でしたね。一週間てこんなに早かったっけ?(笑)そして、関東では今日からエボ猿が再放送されてます。
何回も見てるのに見ちゃうわ〜。みんな若い(笑)

さて本題
ハッピの背中の文字

『海女猿は一生海猿のバディです』

実はこれ、海女猿の長老『ピーチ』が考えたフレーズ!

私が背中に入れるフレーズを五・七・五みたいな俳句っぽい感じにしたいな〜と思って、何人かに相談したんです。

ちなみに私が個人的に考えたのは 『海猿を愛しすぎちゃってごめんなさい』だった(笑)

自分で考えただけに、かなり気に入ってたんだけど、ハッピの背中にどうなんよ?とも思った(笑)
でも海女猿らしくて良くね?とも思った(笑)

そんな時!

ひでちゃんが『海女猿は一生海猿のバディです』って。

これだ!と思ったね(笑)

『海女猿は一生海猿のバディです』

ん〜、さすが海女猿の長老です(笑)

素晴らしい

隊長いしちゃんでした。