こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
 
第九管区のnakoです\(//∇//)\
 
今晩のピカル、カメレオンのコーナーって海猿の舞台挨拶に潜入でしたよね??
もち予約完了( ̄^ ̄)ゞ
 
行けなかったからどんな感じだったのか見ることが出来るから楽しみ????/div>
 
家事をさっさと終わらせて子供達寝かせてチェックインするべ(=^ェ^=)
 
 

 コメント一覧 (30)

    • 1. かのん
    • 2012年07月25日 19:38
    • さっき子供が教えてくれましたこりゃ早く子供を寝かさなきゃ。戦闘開始〜(笑)
    • 2. 第十管区さっちん
    • 2012年07月25日 20:02
    • こんばんは!☆
      私も行けなかったので
      凄く楽しみです(^w^)
      9時からゎあいちゃん
      出演ですね♪
      楽しみがいっぱい☆☆
    • 3. 隊長いしちゃん
    • 2012年07月25日 20:08
    • 起きてらんないかも
      録画しかないな
    • 4. しげ
    • 2012年07月25日 20:18
    • そんな夜中じゃ起きてないな

      録画だー!
    • 5. nako
    • 2012年07月25日 20:28
    • かのんさん★
      うちもせっせとチェックインに向けて準備しとりまっせぇ( ̄^ ̄)ゞ
    • 6. nako
    • 2012年07月25日 20:30
    • さっちんさん★
      9時からはあいちゃんですかぁ\(//∇//)\
      楽しみがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
    • 7. C-chan
    • 2012年07月25日 20:32
    • 私も録画予約はバッチリ〜♪

      完成披露で前から10列くらいにいたのにカメレオンは全然分かりませんでした
      〜楽しみ〜

      ビバリとルイも〜(/--)/どんなになってるのか〜楽しみだぜぇ
    • 8. nako
    • 2012年07月25日 20:33
    • 隊長★
      録画必須ですね( ̄^ ̄)ゞ
      早く始まらないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    • 9. みかり〜な☆
    • 2012年07月25日 20:35
    • 録画とリアルタイム、ダブルで楽しみます
    • 10. nako
    • 2012年07月25日 20:35
    • しげさん★
      10時〜( ´ ▽ ` )ノ
      夜中ではないけど、興奮して寝れなくなりそうですわ( ̄◇ ̄;)笑
    • 11. モンチャン
    • 2012年07月25日 20:40
    • 私も録画だぁ。

      見ながら寝てること多いから(笑)

      楽しみぃ
    • 12. いっしゃん
    • 2012年07月25日 21:03
    • 久々に海猿キャストが出るからテンションあがりますね!早く見たくて、ブレ猿ナイト鑑賞を諦めました(^◇^;)
    • 13. nako
    • 2012年07月25日 21:04
    • モンチャンさん★
      なんどもみたいから録画は必らずしてまぁす\(//∇//)\
    • 14. nako
    • 2012年07月25日 21:06
    • みかり〜な★さん
      一回じゃあ済まないですよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
      リピ決定( ̄^ ̄)ゞ
    • 15. nako
    • 2012年07月25日 21:08
    • C-chanさん★
      今回のカメレオン、すぐバレるんじゃないかと思ったけど…
      意外と気づかないものなんですね(>_<)
      皆さんの反応も注意してみてみまぁす( ´ ▽ ` )ノ
    • 16. nako
    • 2012年07月25日 21:10
    • いっしゃんさん★
      映画も捨てがたいけど、今夜ばかりはテレビの前にチェックインですね🎶
    • 17. 千葉みなと
    • 2012年07月25日 21:30
    • 録画しながら観ま〜す♪
      予告観たけど期待大です♪
    • 18. nako
    • 2012年07月25日 21:39
    • 千葉みなとさん★
      予告だけで大興奮ですよねぇ\(//∇//)\
      早く早く〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    • 19. suzukakun
    • 2012年07月25日 21:55
    • あいちゃんの運命の人、この先どうなるんでしょうかね〜〜。以前、プライベートでは、英明さんとは何もないと完全否定していたけどね。

      ピカル、もちろん録画してます〜。完成披露の舞台裏って感じがプンプンするし、あの舞台挨拶がまた観られるなんて!
    • 20. お恭
    • 2012年07月25日 22:00
    • ほんまでっかTVの後にピカルだなんて、今日は豪華だわ

      完成披露試写会、なつかしいなぁ〜
    • 21. サキ
    • 2012年07月25日 22:13

    • 準備万端\(^o^)/
      はやく見たいです❤
    • 22. さっちぶ〜
    • 2012年07月25日 23:12
    • 見てまーすd=(^o^)=b
      舞台挨拶の裏側で、あんな事が〜
      もしかしたら、DVD にも、映っているのかな?
    • 23. nako
    • 2012年07月25日 23:22
    • suzukakunさん★
      いやぁ面白かった\(//∇//)\
      でももっと舞台挨拶の様子見たかったかなぁ(>_<)
    • 24. nako
    • 2012年07月25日 23:24
    • お恭さん★
      参加されたんですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
      どうしても仕事休めなくて行けなかった…悔しい(>_<)
    • 25. nako
    • 2012年07月25日 23:25
    • サキさん★
      楽しかったですねぇ\(//∇//)\
      もっともっとって欲がでちゃいますσ(^_^;)
    • 26. nako
    • 2012年07月25日 23:27
    • さっちぶ〜さん★
      是非ともDVDにいれて欲しいです🎶
      ビバリとルイ…
      ドキドキしちゃいました\(//∇//)\
    • 27. ミースケ
    • 2012年07月26日 08:25
    • ほんまでっかTV、ピカルも予約しので
      週末ゆっくり鑑賞しますわ<emoji:fたace_happy>

      どちらも面白そうね
    • 28. AKIAKI
    • 2012年07月26日 08:54
    • ピカル見ました!
      ビバリとルイ ・・・ 
      笑ったけど ・・・
    • 29. つっちー
    • 2012年07月26日 12:04
    • ピカル&ほんまでっか‥どちらも予約済み(^O^)

      これから観てみま〜す(≧∇≦)
    • 30. すなはま
    • 2012年07月29日 05:54
    • ピカル最高!!
      ビバルイ・・・涙しながら笑ったわぁ♪♪
      面白過ぎ!!
      続きが観たいよねっ♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字