708c64ca.jpg公園でブーメランで遊びました。しげです。

携帯ネタ?

いまだに悩む。

スマホは必要か?


docomoからiPhone5が出るなら、真っ先に手に入れようと思ってた。

別にiPhoneが欲しい訳じゃなくて、きっかけとして

ん〜〜〜スマホに魅力を感じない(笑)

携帯で不自由を感じない。
機種変0円の時代は、毎年機種変してたけど、今は端末も高くなって「別にいいや」みたいな

今の携帯、2年使ってるし。


電車とかでスマホ使ってる人も急増。
年配の人が使ってるのを見るとクソ生意気に感じつつも「早く変えた方がいいのかな」とも思う・・・


が、やはり必要性を感じない(笑)

いったい何が良くて使ってるの???