dbce9f6f.jpg
38dce0d4.jpg
57efd066.jpg
おはようございます。

昨日は、ただ立ってただけなのにお疲れモードの隊長いしちゃんです!やっぱり歳には勝てない(笑)

今日は仕事が夕方からなので12回目のブレ猿鑑賞してから職場にゴー!するぜ!ブレ猿!絶対に1位に返り咲いてやる!
だからみんなも頑張って映画館へ足を運ぼう!(なるべく誰かを誘って、笑)

ちなみに数日前にツイしたけど金曜日に飲んだ7名のブレ猿鑑賞合計回数が131回! この数字凄いよね?(笑)7人全員が海女猿じゃないけど、凄いよ!この数字は(笑)ぶっちゃけ7人中3人で90回くらいいってるんだけどね(笑)
さてさて、本題!

前置き長すぎてすみません(笑)
実は私も昨日、金メダルをいただきました(^O^)
いや〜、びっくりしたよね!泣きそうになったよね!
イベント終了後、スタッフにも金メダルをあげる為に新宿三丁目の交差点の方に行ったら誰もいない。そしてふと信号の奥をみたら観たことのある顔ぶれの集団が(笑) こんなに今日みんな来てたのね!ってびっくりした(笑)
ざっと見、30名くらいはいたよね(笑)でもって、しげに引っ張られて皆に囲まれる中、しげから金メダルを貰い、びっくりしたよね(笑)

いやいや、今回私は何もしてないし、貰っていいの?的な(笑)

でもって、何故か写真撮影大会が始まった(笑)

隊員のみなさま、本当にありがとうございましたo(^-^)o
また一つ宝物が増えました!
このようなサプライズをしてくれる隊員に囲まれ、私は日本一幸せな40才・女性・独身です(笑)