21eb0377.jpg早起きしすぎました。しげです。

カルピスなう。しげです。
ブルーカーペットが終わり、帰省してたチビたちを迎えに行って、土曜日の夜の話。


風呂に入ろうと思ってたら、長女が洗面所に来て言った。

「パパ、それ勝負パンツじゃね?」

ん?なに言ってんだ?って聞いたら

「メダル渡すから、勝負パンツだったんじゃね?」

ってニヤニヤしながら言いやがった(笑)



言っておきますが、オッサン、勝負パンツとか持ってねーし!
「金メダル渡すから、このパンツで行くぞ!」とか思ってねーし!

バカにされた感がスゴい


あれ?

もしかして、勝負パンツ履いてた人いるのかな?

どーでもいいけどね(笑)