ceabe51d.jpg夏休みが終わってまう。
ブルーカーペット以外、何もしてねぇ(汗)しげです。
ブルーカーペットで監督が「小さい頃は千葉の松戸で育って」って言ってました。

なぬ?松戸??

千葉県出身は知ってたけど。

東宝の公式HPにも、トークの再現がアップされてたから、言ってもいいんだよね?

で、松戸?

監督、松戸?

オラも松戸(笑)

いやいやいや、偶然じゃあないですか〜

松戸のどの辺なんだろ?


アレだよね。海女猿で松戸と言えば・・・りえちゃんだよね?酒豪の(笑)


ここまで書いておいてアレだけど

だから何だよ!?って話だよね(笑)

あ。携帯の4のボタン剥がれた(笑)