最近、昼ドラの『僕の夏休み』に嵌まってる隊長いしちゃんです(^O^)幼い時代・青春時代・大人時代のドラマって嵌まるよね!(笑)

昨日、制作blogを見たら海女猿ではない人が海女猿を名乗ってて、あなたは誰?と、思いました(笑)
某番組で某アナが『女性の海猿ファンを海女猿と言って…』と、言っちゃったからね!そりゃ、勘違いというか、私も海女猿!って思う人はいるわなf^_^;
しょうがない(笑)

さて、明日はいよいよサポーター感謝祭です!
海女猿ハッピを持って人はハッピを忘れないようにね!海女猿うちわも忘れないでね!
これで最後かもしれない海猿イベント!行けないのにチケットを取ってくれた人の思いを胸に!思いっきり応援していきまっしょい(^O^)