昨日めざましLIVEへ
いってきました(^^)
 
朝4時に起きて6時半に
お台場へ
 
 
暑い中、6時間待って
LIVE楽しんできました
 
 
振り返ると私の目には
コカコーラのブース。
 
もしや?
 
と思い行って見たら
英明さんいましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
Twitterにあげましたが、
かっこよかったですよ\(^o^)/
 
 
となりには撮影に使った、
ウェアとボールがサイン入りで
おいてありました
 
 
 
合衆国内なのでお金が
かかりますが(´Д` )
 
 
是非合衆国に行って英明さんと
2shotを゜+。*(*´∀`*)*。+゜
 
 
 
そのあとはちたまに寄って
みましたが、人だらけで
嬉しかったです(^^)
 
パネルで写真とったり
ボール投げたり
 
 
 
以上、合衆国内からの
報告でした\(^o^)/
 
 
 
サキ