スマホからの投稿。

先日、チビたち連れてプールに行きました。

プールと言っても市のプールなので、オッサンとガキばかり(笑)

くそつまんないプールだけど、室内で日焼けしないから、よく利用してます。

ギャル皆無なので、監視員のお姉さんが唯一のオアシス(笑)

ただ、プールではメガネ出来ないので、なんも見えねぇ(涙)

生まれ変わったら、監視員が座ってる監視台の座面になりたいと考えながら泳いでました♪

生まれ変わったら水着になりたい!!って言ったら完全に変態だけど、座面ならギリセーフ♪


で、プールなんだけど

チビたちはキャッキャッ楽しんでるけど、オッサンにしたら運動不足解消のツールでしかないよね?

みっちり体を動かして、心地いい疲労感(笑)

そして19時には寝ちゃう♪みたいな


みんなは定期的に運動してる?


以上、スマホからの投稿でした♪