こんばんは!
kazです(^o^)

長いし、海猿の話題じゃないですが
よかったらみてください(´・ω・`)笑


今日は高校生限定の
悪の教典の試写会に当たったので、行ってきました!

最初、少しアンケートを書いて
すぐ映画が始まりました!

前半はかなりのイケメンハスミンでほんとにかっこよかったです\(^o^)/
あんな先生いたら、仲良くなりたい!
わたしもキスしたい…(笑)

後半は、怖かったです(´・ω・`)

怖いというか、グロい!!!
グロいのが苦手な方は気をつけた方がいいです!

グロいのが苦手な私は、そういうシーンは
ほとんど半目で、画面の下の方ばっかり観てました(笑)

銃声はすっごく大きいし
ナイフは尋常じゃないです!笑


でも、話の展開はすっごくおもしろくて、
最後はまさかの感じでした!!

それは観てからのお楽しみで←

この映画、伊藤さんの裸が好きな方にオススメです(笑)


映画が終わって、またアンケートを書いて
コメント撮りへ!

初めのコメント噛んだので、絶対ボツです。(笑)
その後のもずっとニヤニヤしてたんで、
使われないことを願います(笑)

というか、質問するスタッフさんが
こいつらおもしろくねーなー
みたいな顔してたんで、おそらく使われないと思います(笑)


長くなりましたが
最後まで読んで下さった方
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

まとまりなくて、文章力なくてごめんなさい。゜(´つω・`。)゜。