552f7da5.jpg
7b2803b6.jpg
帰宅途中の隊長いしちゃんです!
しげが意味不明な画像をアップしてるので私はちゃんとした画像をアップします(笑)

今日は海女猿隊員35名が参加でした!場所は新宿のパセラ靖国通り店!

ここの店員さんが、これまたわかってらっしゃるのよ〜(笑)

乾杯の直後に海猿のメインテーマ! 今日参加していた隊員がブレ猿を見た回数を発表した直後にこれまた海猿のメインテーマ!(笑)最後の一本〆直後にビリーブ!
私、店員さんには一言もメインテーマを流してください!とか言ってないし〜!(笑)

主題歌を普通に流すのではなく、メインテーマを流すところがニクイよね(笑)
店員の誰かに海猿ファンがいるのかしら?(笑)
しかも、巨大ハニートーストにブレ猿の飾りをしてくれて!
素晴らしいわパセラ靖国通り店(笑)

ちなみに、本日参加した隊員の合計ブレ猿鑑賞回数は、35名で714回でした(^O^)

凄くね?(笑)

PS・今日参加した隊員たちは楽しんでいただけたでしょうか? (笑)

隊長いしちゃん