ブレ猿!大ヒット記念オフ会に
皆さんは参加されますか?

海女猿はもちろん!
海女猿じゃない海猿サポーターさん!
サポーターの誰に会えるのかなぁ〜(人・∀・)

1人だからと不安で参加を悩んでる人…誰もが初めは1人でした!オフ会に参加したからこそ、全国に仲間がたくさんできました!!

海猿を思いきり語れる
チャンスです(=´∀`)人(´∀`=)
参加せずに、行っとけば良かったと後悔だけはしないように!

不安な事があればコメントに書き込んじゃって下さい!誰でもOKですよ( ´ ▽ ` )ノ

あと、オフ会を知らない人がいるといけないので、皆さんTwitter、mixi、Facebook、自分ブログなどで呼びかけてあげて下さい

Nikonさんが計画してくれたオフ会!私たちが今こそ協力して広める時です

いっしゃん
28579e23.jpg