ブレ猿大ヒットオフ会!楽しんでいただけたでしょうか?

今回は、Nikonさんも私もやり切った感が凄くあり、オフ会が濃い〜内容になったのも、キャスト・スタッフ・サポーターの強い絆があるからだと私は思っています。
とりあえず今日はこの辺で(笑)
詳しい内容は後日改めてアップしますね(^O^)

参加されたサポーターの皆様、本日は本当にありがとうございましたm(__)m

PS・ブレ猿DVDにどんな特典映像を入れて欲しいか、どんな特典商品を付けて欲しいか、こちらにご記入くださいもしかしたらスタッフ様たちに願いが通じるかも?


隊長いしちゃん。

〜追記〜

オフ会当日、朝から雨!
誰だー!雨女は!(笑)

11時30分ー
オフ会開始の予定だったが、ドリンクに長者の列!店の店長に『今回人数が多いのでドリンクはとりあえずある程度事前に列べといて下さい!』って言ったにも関わらず、列べてない!しかも一人で対処してるし!Nikonさんと私、しょっぱなでイライラ(笑)今回のオフ会は盛り沢山の内容!時間配分的になるべく押したくなかったので、とりあえずこちら側で強制的に最初の一杯はウーロン茶にしてもらった。ここで5分押し(笑)

そして、今回ゲストとして参加していただいたプロジェクト海猿の作者→渡辺水央様が乾杯の挨拶。本当はこの後にクラッカーだったが、Nikonさんも私もすっかり忘れていた(笑)
そして、臼井さん・アンチカさん・監督・森井さん・上原さんからのコメントV上映!(編集片山さん)感動しました
続いてブレ猿クイズ!今回初参加のサポも多かったの参加者を11管区別にし、管区対抗戦にしました。問題は15問!優勝管区のサポ全員にはかなりレアで貴重でなかなか手に入らないと思われる優勝賞品が手渡されました
私も欲しかった(笑)

このクイズで予定分数を5分巻けたので+−ゼロNikonさんも私もホッとした(笑)

ここで食事タイム!
そして食事終了後、渡辺さん企画開始
ほぼ予定分数で終了
尺ピッタリに納めるなんて凄すぎ!さすが!と思いました(笑)
続いて大抽選会!今回はかなりの賞品がご用意できました
超〜レアな賞品から海猿グッズまで!半分以上の参加者がゲット出来る賞品の数でした。
賞品を提供してくださった皆々様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして最後に全員で記念撮影をし…
13時55分!オフ会は無事終了
いつもは完全撤収までにそこそこ時間がかかるのですが、昨日は終了後にメディアージュでブレ猿上映があったので、みんなあっという間にいなくなった(笑)

これには店側もびっくり!(笑)理由を説明したら納得してた(笑)
ちなみに昨日のメディアージュブレ猿上映は満席でした
凄すぎ
そして忘れちゃいかんのがこれです!

51dbaed9.jpg

伊藤英明様から今回オフ会に参加したサポーターに向けてなんと!直筆でハガキが届きました!
これには本当に感激です!
前回のオフ会では、花が届き!今回はハガキ!伊藤英明様の男気を感じます!
ファンの為にここまでしてくれる有名芸能人は伊藤英明様と加藤あいちゃんだけだと私は思います!(加藤あいちゃんは、前前回のオフ会で手紙を頂きました
海猿のキャスト・スタッフ・サポーターの絆…凄い!
ここまでファンを大切に思ってくれるキャスト・スタッフが他のどこにいるでしょうか?
いや、私は絶対に他にはいない!と思います!断言できます

これでファンが集まるようなイベントはしばらくはないと思いますが、海猿5があることを期待して…いや!絶対にあると思うので、さようならとはいいません!

サポのみんな!またね〜


Nikon・隊長いしちゃん