今日スクリーンでは最後になるかもしれないブレ猿を鑑賞してきたよ
 
いろんな事情があるみたいだから、ものすごく気持ちを込めて見つめちゃったわ(^_^;)
 
隊長がブレ猿で大輔くんの特救隊の姿を見たし、素敵な仙崎ファミリーの普段の姿も見られたからもう十分だわ、って思った気持ちもすごくよくわかった。
 
私も次回作に何を望む?って考えたら、いろいろあるだろうけど今は思い浮かばない
 
 
でもねエンドロールを見ていたら、海猿の十年の歴史ってあるんじゃないの?
伊藤くんやあいちゃん、隆太くんがかかわった年月をあっさり終わりにしちゃうの??って思った
 
 
今回海女猿に入隊させてもらって、かつてないほどのいろんなイベントに参加したから、私自身もやりきった感はあるけど、反面もうこんなことがないかも、って思ったらめちゃめちゃ寂しくなっちゃったわm(。≧Д≦。)m
 
なんか新年会で荒れてしまいそうよ〜(笑)
 
 
お恭でした