3b171818.jpg
d24a5852.jpg
be0838ab.jpg
なんか気付いたら2013年でした。しげです。

みなさん、今年も楽しくワイワイやりましょ

冬休み満喫なう(笑)

31日は姉夫婦が来て家族で焼肉を食べに行き…

1日はレイクタウンで奥さんとチビたちが福袋を買いまくってた(笑)
チビたちは、人生初の福袋でウキウキで、そーとー気に入ったらしい♪

2日は年末に行けなかったアメ横に
食べ歩き〜の、買い物し〜の
そしてクレーンゲームで長女に目覚まし時計を取ってもらった(笑)
上達しやがって!!

3日は原宿行きたいって言うから連れて行くも、目当ての雑貨屋が激混みで買い物してる間、外で待ってたんだけど…一時間も待たされた…
せっかく原宿来たからAKBショップに行くも商品を見るより、店員さんを見てました(笑)
もう店員さん、カワイイ♪
そしてジャニショ
昼前に行ったのに整理券を渡され「入場は14時半からです」って
どんだけ待たすんだよ!!
チビたちは何度も来てるらしいので馴れたもんだけど、アレだよね?
ただ写真売ってるだけだよね?どんだけ利益あるんだ?

そして4日は、くそ寒いらしいけど数ヵ月前から約束してた、よみうりランドに行きます!!
正直行きたくねぇ(笑)
けど、バンジーはやってくるぜ♪

で、5日は次女の友達を連れてボーリングに行く予定

6日は予定なーし♪


こうしてみると、我が家の予定って、なんか貧相(笑)

みんなはどんな冬休み?