2da06625.jpg新年会のレポと言っても、たいした事してないから書くの難しい(笑)
けど頑張る!!しげです。

駅に着いて外に出たら偶然、愛姫ちゃんを発見!!
そ〜っと隣に立ったのに全然気付いてくれなかった(涙)


泣きながら会場に着き、ステージ付きの立派なパーティールームへ

円卓がいくつかあって、全員着席したんだけど…あれ?ひとつだけ誰も座ってないテーブルが?

あーちゃん、あやっち、ともざる、ひろりん、デーハーが消えた(笑)

どこにいったんだ?

いしちゃんが教えてくれた「みんなアフロ被りに行ってる」って

ふ〜ん

昔はウチらも猿だスワンだの被り物してたよなぁ

ウチらも大人になったなぁ

新年会の為にアフロを仕込んで盛り上げようとしてくれるなんて嬉しいよね?
なので、アフロ軍団が入場してきたら完全スルーすることに決めました
(´・ω・`)/~~


そんで、みんなで食事しながら特典ディスクを浣腸しました。

あ!!間違えた!!

特典ディスクを観賞しました。

クリームソーダ美味しかった♪

サラダにカニみたいのが入ってたので、カニを避けて野菜だけ食べてたつもりだったんだけど、少し紛れ込んだのか?
ちょっと胸が苦しくなり口が痒くなってきた…

そう。ワタシは甲殻類アレルギー(笑)

二十歳くらいで急にアレルギーになったんよね〜
まぁ別に食べれないなら食べれないでいいんだけどさ(笑)

あれ?新年会のレポじゃなくなってる…

で終盤はデーハーあいスペシャルステージ♪

噂に聞いていた美声が!!デーハーの生歌が!!
しょ〜もないアフロと共に楽しめるなんて!!

なんて素敵♪

そして

なんて不気味♪

海猿主題歌メドレー

デーハーが歌い、にいこが泣く!みたいな(笑)

デーハーあいスペシャルステージ、二時間くらい聴きたかったわ


海猿主題歌メドレーの最後は山口百恵

え?山口百恵って海猿主題歌?

曲名忘れた(笑)なんだっけ山口百恵の歌…さよなら〜のなんとか〜ってやつ(笑)

デーハーがしっとりと歌い上げ、それをBGMに隊長いしちゃんから皆に最後のメッセージが

感動のシーン、クライマックスです!

ふと店内を見渡すと、あちこちに花が飾られてます…

花があったら…そりゃ渡すわな(笑)

悪乗りスタートです

店内の花がステージに集められ、花に囲まれた隊長いしちゃん

それはもうアレです

遺影のようでした(笑)

写真撮った人は、さぞ気持ち悪かったでしょう(笑)

隊長からのラストメッセージを聞くより、悪ふざけに夢中♪

目の前にお皿がある

そりゃ渡すわな(笑)

お皿でどんなボケをかましてくれるんだろ?

わくわくしてたらBGM担当のデーハーに異変が!!

いしちゃんの喋りのジャマにならないように小さい声で歌ってたのに、だんだん声量がアップしてる〜

そして端にいたのに徐々にセンターに移動してる〜

まさかのセンターポジション争い(笑)

そんな茶番劇で大笑いしてたので結局いしちゃんのラストメッセージは何を言ってるのか、わからんかった(笑)

そして隊長は、お皿の上にマイクを置き百恵ばりに去っていった…

やりきった感を背中ににじませながら…



お店を出て、みかりんとにいこちゃんにホテルまでの道を丁寧に教えてあげてた優しい隊長

そんな隊長を置いてきぼりにして、勝手に駅まで向かったウチら

なんて素敵な関係(笑)

まぁアレですわ

簡単に言うと、「新年会、楽しかった」

って感じかな?