昨日、横浜ベイシュラトンのランチブッフェに行ってきた。
ランチブッフェでお値段は大人1名3100円!
食べ放題が大好きな私としては前から行きたかったこの横浜ベイシュラトンのランチブッフェ!
感想→なかなか良かったよ〜♪
そして、ブッフェにはかかせないローストビーフも、旨かった!マグロでいう中とろの部分の肉を使用していて、程よく脂がのっていて柔らかくて美味しかったわ♪
かんだ瞬間、口の中で脂がジュワ〜みたいな(笑) ただ、タレはリラッサの方がいいかもー。日本人だから、やっぱりタレは醤油ベースがいいわ。洋風と和風、二種類のソースを用意すればいいのにーと思った。
他の料理も普通に美味しかったので、ここのブッフェはまた行きたいな。
西武線と東横線が繋がって所沢ー横浜が1時間6分で行けるようになったし、 ちょくちょく行きそう(笑)
ちなみに、ブッフェのお時間は1時間50分で〜す(*^▽^*)

隊長いしちゃん。