私たちの仲間に、○○きーという30代独身の隊員がいます。○○きーは、ラストシンデレラを見ていませんでした。でも、私があまりにもラストシンデレラ!ラストシンデレラ!って連呼するから気になり出し、最終回だけみました。

そしたら、発情してしまいました(笑)

あのラストの後ろからキスされるのいいよね!とか…(笑)
あのイチャイチャ感が最高!とか(笑)

段、そうゆうちょっとHな話をあまりしなかった○○きー(笑)
でも、今ではバンバン言うし(笑)

私がラストシンデレラいしちゃん集を作ったら、みたい!と言ったので、昨日渡しました。
(基本的にはさくらと、広斗シーンしかない、笑。1シーンだけ広斗とモモちゃんのシーンあり、笑)

そしたら早速見たらしく、○○きーから『はるまのかわいさはハンパないっすな󾬄󾬄󾬄』
という返事がきました(笑)

ラストシンデレラには中年女性を発情させる力があるようです(笑)
やっぱり、ちょっとHな感じがいいんだろうね!チュッチュッチュッチュッしたり、言葉だったり、仕草だったりさ
あれが普通にエロかったら女性引くしね。
ラストもイチャイチャシーンが長い!という意見も聞きますが、私はあれくらいで全然オッケーだと思います。
あのようなシーンは入り込める時間が必要だしね(笑)

隊長いしちゃん。