こんばんは。隊長いしちゃんです。

川柳って、なかなか浮かばないよね〜。

私が書いてるオリジナルラストシンデレラ新婚旅行編&ありそうな会話。川柳を入れたいけど思いつかん!でも…入れたい。

つーことで、こうゆうのが得意な仲間&知り合いに頼んだら色々考えてくれました
スッゴいたくさん考えてくれました。
で、その中から選んだのがこれ。
もう本編には入れてあるのですが、改めてここで紹介♪

ありそうな会話編の川柳

靴合えど…
身体不一致…
シンデレラ…

新婚旅行編

歳重ね…
気持ちより先に…
理性邪魔…
(字余り、笑)

離れない…
離れたくない
あなただけ…

見つめ愛…
名前呼んで…
愛確認…

以上で〜す