こんばんは。
広斗に完璧に嵌まったのが10話の最後!泣くシーンだったので(その前からジャブはくらってたんだけどね、笑)
ラストシンデレラが始まるときにやった番宣系を一切録画せず、見もしなかった私。
今は、YouTubeというものがあるから見れるけど、全てはみれない
はぁ〜、なんで私は、録画してなかったんだ
しかも、ドラマ自体も8話まで普通に見たら消してたし
まぁ、幸いお友だちにダビングしてもらったから良かったけどさ〜。
恋は交通事故!突然やって来るから仕方ないわよね〜

さて、本題。

今更ですが、あなたは広斗と立花、どっちが好き?

おそらく若い子は立花派が多い気がする(笑)
そして中年女性は広斗派が多い気がする(笑)

と、いっても誰も答えないと思うので別にいいや(笑)

なぜならこのブログを見てる人はほとんど海女猿メンバーだもんね(笑)
しっつれいしました♪

隊長いしちゃん