おはようこざいます。
隊長のいしちゃんです。

昨日、通勤中になんとなーく昔のスレが読みたくなったので、遡って読んだんだけど、昔はバカなことやってたな〜ってつくづく思ったよね(笑)

しかも、海猿とスクールウォーズの共通点!とか、海猿とコトーの共通点!とかさ、ワケわかんないし(笑)

なので、今回も書きます!

海猿とラストシンデレラの共通点!(笑)

色々考えたけど…どっちもフジテレビ!ってことしか見当たらない!(笑)

終わり!(笑)

でもさ、このブログを立ち上げてから丸7年だよ。 そんなにたったのか〜って思ったよね。
そして、海猿は終わってしまったけど、今でも海猿抜きで仲良くしてる仲間がたくさんいるし、集まろう!って言ったら20名以上は常に集まるし。
ほんと、海猿は私にかけがえのないもの。
お金では変えないものを与えてくれたわ。

やっぱり海猿は私にとって大切な宝物だー♪

でも今は!ラストシンデレラ♪の広斗ラブだけどね(笑)