こんにちは。
昨日の夜、『陽はまた昇る』を全話借りてきて すでに6話まで見てしまった隊長いしちゃんです(*^^*)
よって、今日は寝不足(笑)
でも、陽はまた昇るは、2年前リアルタイムで見てるから、春馬くんが出てるところ以外は全部飛ばしたので6話一気見はそんな苦ではなかった(笑)

いやいやいやいや、2年前は春馬くんのこと何とも思ってなかったから普通に見てたけど、好きになってから見るとヤバイね!

海猿が大好きな私としては、もちろん!
制服・短髪・訓練が大好物であります(笑)

はい、ラストシンデレラの広斗とは大違いです(笑) なぜ広斗LOVEになったのか自分でもわかりません(笑)

短髪の春馬くんも、なかなか良いですよ〜(*^^*)
基本的には、男は短髪!と思ってるんで(笑)

image


プール実習で人を抱えながら泳いであたふたしてる春馬くんを見ていると海猿1を思い出してしまいます(笑)

お風呂で教官の悪口を言い合うシーンを見ると、これまた海猿1を思い出してしまいます(笑)

image


いや〜早く続きがみたいわ♪
まぁ、2年前に見てるから内容はだいたい分かってるんだけどね〜(*^^*)