こんにちは!
明日、生春馬くんが拝めると思うとワクワクしすぎて今日は眠れません!
つーか、これから明日の朝10時まで仕事だから、どうせ寝れないんだけどね(笑)
徹夜明けで帰って、またメディアージュに行くのって、この歳たとかなりキツいけど明日はおそらくアドレナリンが出まくっているので多分乗りきれるわ!(笑)

さて、本題!
2月に『土竜の唄』という映画が公開されます!この映画のPちゃんは、なにをかくそう!
私たちが愛してやまない海猿のPちゃん!
上原さんよ〜

主演は斗真くんだけど、監督が三池さんで、脚本があまちゃんで素晴らしい脚本を書いているクドカンよ!
それだけで興味が湧くわ〜

内容もかなり面白そう!
これは絶対に視るべし!

http://mogura-movie.com/sp/

隊長いしちゃんでした