こんばんわ〜(*^^*)
ベネチアから連日の春馬くんで嬉しいいしちゃんです♪
でも、やっぱり演技をしている春馬くんが見たいわ〜と、つくづく思う今日この頃

春馬くん、初のスタンディングオーべーションで、感激して涙ウルウルしたらしい。

スタンディングオーべーションだよ、スタンディングオーべーション!(笑)
スタンディングオーべーションと言ったらリミ猿でしょ(笑)
伊藤氏がウルウルしたのに先に笠井さんが泣いちゃったから

やって良かったわ♪
手紙を皆に回した時は、本当にやってくれるか不安だったけど、フタをあけたら大成功!!

私が感激したし(笑)

春馬くんもね、今度は自分が主演の映画でスタンディングオーべーションがあるといいね♪(*^^*)